Love Chronicle

 

 

●アーティスト:Changin' My Life

●タイアップ:満月をさがして

●発売元:東芝EMI

●発売日:2003/02/13

●クロレビ平均:5.43

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 *** 3

   06 *** 3

   05 ********** 10

   04 ***** 5

   03  0

−−−

●コメント

まさやん:5点

 このアーティストでは定番のラブバラードですが、前回よりさらに全体の出来が落ちている感があるのが残念です。「Myself」のようなボーカルの歌唱力を生かした曲をまた作って欲しいですね。

J-Wind:6点

 スローテンポの、チェンジマらしい曲。最初聴いた時はあまりいい印象はありませんでしたが、落ち着いてじっくり聴いてみると、独特の味があってなかなか悪くないなと思えるようになりました。両A面とはいえ、カップリング扱いでリリースされていることを考えれば、十分合格点なのではないでしょうか。

みみっか:5点

 ハスキーボイスなバラードは切なさをかきたてます。そこまでは良かったのですが、サビになって男声コーラスが入ってから、コーラスばかりが妙に耳に残り、曲に対する感情移入がしにくかったです。mycoの声だけならもっと良かったと思います。

へめへめ:5点

 個人的にはサビより他の部分が好き。曲の一番の決め手であるサビがいまいちでは、他の部分がよくても全体的にまとまりがつかないということを思い知らされた一曲。

D.S.:5点

 全体的に盛り上がりが無い曲です。あと、男性コーラスは必要なかったと思います(特に間奏部分)。ただ、何度か繰り返して聴いていると、徐々に良さが伝わってきます。