LOVE FLOWERS

 

 

●アーティスト:SISTER PRINCESS

●タイアップ:Sister Princess 2

●発売元:ランティス

●発売日:2003/03/26

●クロレビ平均:5.67

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ****** 6

   06 ******* 7

   05 **** 4

   04 ****** 6

   03  0

−−−

●コメント

てまるA:6点

 12人の個性が生かしきれていない感じはするが、その反面うまく12人が組み合わさっていた。穏やかなメロディで聴いていると癒されてくる。

巣もリンク:4点

 やっぱりこういうレビューで多人数のユニットは不利だという事を再認識させられた曲。個性が出し切れないというのは(全く出せないという事ではない)、色んなマイナスファクターの中でもかなり大きいと思う。これは個人の考え方で、その考えが変われば曲も化けない可能性も無いとは言えないのだが、現時点では高い評価を与えるのは難しすぎる。

結城 聞:7点

 ほんわかとしていて春らしさを感じられる曲です。サビの部分の歌詞「やさしい愛があるこんなに愛がある」の歌い方が女性らしい暖かな雰囲気を感じられる素敵な1曲。

黒い80:6点

 12人で歌ってる割にかなりまとまっていてイイ感じです。2人づつで歌い分け、サビで合唱、そんなに違和感なく聞けます。詩も愛が咲き誇った春を思わせる。爽やかな詩です。キャラソンとしてではなく普通に聞ける曲ではないでしょうかw愛に餓えてる方は聞いてみて下さい^^

アフィリス:7点

 12人と人数の多いユニットですが良くまとまってると思います。でもその代わりに個性が表現できていないことも事実。ゆっくりとしたバラードでサビでの変化も十分です。歌詞も僕個人の感想としては爽やかでいい感じですね。