Believe

 

 

●アーティスト:玉置成実

●タイアップ:機動戦士ガンダムSEED

●発売元:ソニー

●発売日:2003/04/23

●クロレビ平均:5.82

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 ***** 5

   06 **** 4

   05 ******* 7

   04 * 1

   03 ** 2

−−−

●コメント

ライスショップ:7点

 Bメロからサビへの移り変わりがやや不自然な点を除けば、十分及第点を与えられる出来。歌唱力も14歳とは思えないほど完成度が高く、今後に期待できるアーティストの一人です。

結城 聞:5点

 デビュー曲とは思えないほどしっかり歌えていると思います。ただ歌を通して何かを伝えるということが、まだできていないかなと思います。まだまだ若いのでこれからに注目のアーティストですね。

hiro:7点

 曲調、歌詞もかなりいい感じですがやはり新人だからかまだどこかに歌い方に違和感みたいなのがあります。けどこの部分は今後の努力次第で十分よくなっていく事でしょう。

TAX FREE:8点

 メロディーがとてもいいと思います。特にちょっと変わったサビの音移動がとてもいい感じです。イントロもなかなか特徴的で気に入っています。 歌唱力がちょっと足りなく、この曲に合った歌い方ができていないかと思いましたが改めて聴きなおしてみるとそんなこともないようです。まあそれでも曲のよさを考えると歌唱力という点で少し劣ると言わざるをえないのでしょうか。