● ハルモニア ●

 

 

●アーティスト:RYTHEM

●タイアップ:NARUTO

●発売元:ソニー

●発売日:2003/05/21

●クロレビ平均:6.00

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 *** 3

   07 **** 4

   06 ****** 6

   05 ******* 7

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:4点

 サビの高音部がとてもキレイで、伸びのあるさわやかな感じがします。ただ印象に残りづらく、インパクトは弱い気がします。

へめへめ:8点

 曲のクオリティ自体はかなりハイレベルだと思います。綺麗なメロディーに見合った歌の世界観がうまく伝わってきます。難点は全体的に弱さを感じるので、聞く側に積極的な聴く姿勢が要求されることです。

ふめい:7点

 この曲のウリはやっぱりサビの2人のハモリでしょう。よく歌いこなしていると思います。あとは一般的なメロディが続きますね。

綾希:7点

 ハモリ的・声的にはばっちり。あとちょっとサビの完成度が高ければ点数もあがるのだろうが・・・。これからの活動が楽しみなグループではある。

すなけん:8点

 まず第一に感じたことは、「ホッとする」感じがするということ。特にBメロ。「周りを見まわさなくても もういいんだよ この手の中には みんながいるから」ここの歌詞に惚れ込んだ。周りの人たちとの関係で悩んだり、傷ついたりした時にこの曲を聞くと癒されると思う。まさに「調和」だ。重い音じゃなきゃダメ、という人以外には一度レンタルをオススメしたい。