楽園の扉

 

 

●アーティスト:YAMOTO

●タイアップ:魔探偵ロキ RAGNAROK

●発売元:アミューズ

●発売日:2003/06/13

●クロレビ平均:5.00

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 * 1

   06 ******* 7

   05 ********* 9

   04 ***** 5

   03 ** 2

−−−

●コメント

ファイモ:5点

 普通に聞く分にはいいかもしれないが、ちょっと曲が単調に聞こえる。(特に前奏部分)ただ、全体としてはまあまあの曲である。

ライスショップ:5点

 歌い方がSOPHIAの松岡さんっぽくて好きです。曲がショボイ割にそんなに悪く聞こえないのは、この歌唱力に助けられている部分が大きいかと。

くぎ:5点

 メロ・サビともにイマイチパッとしないので飛ばしかな・・・と思ったけど、CDを借りてきて聴くと、2番が終わったあとの、盛り上がり方が思っていたほど悪くなかったかも。結果的に1コーラスしか聴かなかったら飛ばしてたところである。<最初、歌声が藤井フミヤかと思った(^^;

てまるA:4点

 1番よかった部分がイントロ。その後の部分は単調なつくりで飽きてしまう。

綾希:6点

 歌声的にはいいんですが、メロディーがあまり良くないかなあと思います。もうちょっとメロディーがよければもっといい歌になるんですがねえ・・・。