烈の瞬

 

 

●アーティスト:ジャパハリネット

●タイアップ:エアマスター

●発売元:インディーズ

●発売日:2003/05/28

●クロレビ平均:5.76

−−−

●点数分布

   10  0

   09 ** 2

   08 ** 2

   07 *** 3

   06 ******** 8

   05 ** 2

   04 ******* 7

   03 * 1

−−−

●コメント

まさやん:4点

 普通に今のインディーズという感じですね。僕はインディーズ系全般が苦手ですが、やはりこの曲もどうもしっくりしません。インディーズが好きな方はお勧めできるかも知れません。

J-Wind:6点

 全体的にギターがかっこよく、歌も曲と合ってますが、サビにコーラスがまったくないのがちょっときつかったです。メロはコーラスなしでも全然問題ないですが、サビにもないと、やっぱり盛り上がりに欠けてしまうかなと。全体的なクオリティはなかなか高いので、そこが残念ですね。

ZAN:7点

 とても勢いがあってコピりがいのある曲です。スコアあったらたぶん購入してますね。曲と画が合ってるので、TVと合わせて聴くと+1点つきますよ。

アフィリス:6点

 インディーズの曲とのことですが、そのインディーズらしさというか、ノリが一般の曲と何か違いますね。そのせいなのか少々曲が単調ですが、ノリがいいのでそれで押し切ってる感じがします。ありきたり、と言っては言葉が悪いですが、探せば似たような曲がたくさん出てきそうな曲です。

黒い80:9点

 粗い!まず初めて聴いた印象が、この粗さでしたwこのパワーで押し切る粗さがとても良い感じに聴こえます。詩の内容も、常に何かに挑み続けて輝いていたい、それが例え一瞬でも、そんな感じの詩の内容がボーカルの歌い方からダイレクトに心に響く感じで聴こえて、とても心地良く聴こえて自分も叫んで歌いたくなる曲だと思います。それは自分も常に「今、過ぎ行くこの瞬間・・」を輝いていたいから・・。