still in the groove

 

 

●アーティスト:水樹奈々

●タイアップ:なし

●発売元:キング

●発売日:2003/07/16

●クロレビ平均:7.12

−−−

●点数分布

   10  0

   09 ***** 5

   08 ******* 7

   07 ****** 6

   06 **** 4

   05 ** 2

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

まさやん:9点

 奈々さんの曲の中ではかなりいいなと思う曲です。とにかくメロディが格好いい〜!の一言ですね。スピード感抜群で例えるなら高速を制限大幅オーバーでかっ飛ばすイメージですね。奈々さんの声も曲にバッチリ合っていますね。ちなみにBGMで評価したら文句無しの10点です。

ファイモ:8点

 スピード感抜群の曲でBGMだけでも聞けると思います。久しぶりにいい曲に出会ったと思うような曲でした。

TAX FREE:8点

 水樹奈々さんの曲としては最初の3シングルに継ぐ4番目といったところでしょうか。とはいえど、今回も水樹奈々さんのいいところがよく出た楽曲になっていると思います。爽快さを感じる1曲です。

綾希:8点

 久しぶりに水樹さんらしさが出た楽曲かなと思っています。メロディー的にのっていけるところが一番いいかなと思います。カラオケで歌ってみたい曲です。歌唱的にもGood!聞き飽きません。

雪人:7点

 非常に速いテンポというのは発売前から聞いてはいましたが、本当に速いテンポです。それまでの水樹さんの曲は力強さを感じる部分がありましたが、それにテンポを付け加えてハイスピードに曲が展開していきます。まあ、水樹さんの技術がなせる技かと思います。しかしながら、メロディーがあまり耳に残らなく、どちらかというとすぐに飽きてしまう感じがあります。これは水樹さんの最近のシングルとして出されている曲に共通している事なのですが。そこが欠点です。