● 君に会えてよかった ●

 

 

●アーティスト:高橋直純

●タイアップ:なし

●発売元:光栄

●発売日:2003/07/23

●クロレビ平均:6.04

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 ******** 8

   06 ***** 5

   05 ****** 6

   04 **** 4

   03  0

−−−

●コメント

まさやん:5点

 普通の男性ボーカルの曲ですね。よくいえばキャラソンのような歌唱力の低さはなく、悪く言えば特徴がない曲と言えます。ファンの人にはお勧め出来る曲ですが一般的に言うと少し退屈してしまいそうな気がします。もう少し+αがあれば7点位いけそうです。

G-Breeze:7点

 タイトル通りの歌詞がある、サビの部分が、本当に「君に会えてよかった」という感じを出しててよいと思います。

TAX FREE:5点

 特に印象に残らない普通の曲という感じです。歌も上手くもなく下手でもなく・・・・。悪くはないんですが・・・。

ZAN:6点

 Aメロ、Bメロは印象に残らなかったけれど、とにかくサビが聴かせる系なのが印象的でした。

J-Wind:6点

 バラードというほどではないですが、聞かせるタイプの曲。イントロからラストまで、曲の雰囲気を壊さず、なかなかよくできていると思います。ただ、ここがいい!というところがなく、普通の曲で終わってしまっているのが残念ですね。