◆ 約束の場所へ ◆

 

 

●アーティスト:米倉千尋

●タイアップ:カレイドスター

●発売元:キング

●発売日:2003/07/24

●クロレビ平均:6.85

−−−

●点数分布

   10 * 1

   09 ** 2

   08 *** 3

   07 ********** 10

   06 ******* 7

   05 ** 2

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:7点

 明るいサウンドとメロディで、それほどクセがないので割と受入れやすいと思います。「誰も探してる夢〜」と歌詞と併せて頭に残るあたり、メロディと歌詞が一体化された曲になっているのではないでしょうか。

くぎ:6点

 ノリが良くていいです。”誰もが夢を求めている”という感じですね。あまり深い歌詞ではないので聴きやすいかと思います。最後のコーラス部?が少し気に入りました。

D.S.:7点

 非常にポジティブな曲。特にコーラス部分がうまくハマっていて、聴いていてとても気持ちがいい。爽快感を味わいたい人にお勧め。

てまるA:4点

 野暮ったいというか曲全体に合わない鈍さを感じてしまった。それというのも他の米倉さんの曲を聴く機会があって、どうしても比べるといまいちという感じがしたから。

あやの:6点

 やっぱり「どこかで聴いたことある曲」に聞こえてしまい、拍子抜けの感がするのだが、ヴォーカルがいいので、「いい曲」に聞こえてしまう。あとは、後奏のフェードアウトがいまいち。「似ている感」はこのへんから来るのか?