Guri Guri

 

 

●アーティスト:佐藤裕美

●タイアップ:グリーングリーン

●発売元:ポニーキャニオン

●発売日:2003/08/06

●クロレビ平均:5.85

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 ******* 7

   06 ******* 7

   05 **** 4

   04 ***** 5

   03 * 1

−−−

●コメント

ユメミ様万歳:6点

 サビのノリがよく、サビ前からサビにかけてはかなりリズムがよくて好きです。ただ他の部分が今ひとつ力が足りないという感じです。

綾希:7点

 この歌は全体的にバランスが取れていると思う。歌声もいいし聞きあたりもいいし。ただ、曲がサビ以外盛り上がりにちょっと欠けているような気がする。

ふめい:8点

 とにもかくにも抜群にノリのよい曲。非常にライブ向きの曲と言ってよいでしょう。このノリのよさだけでも7〜8の評価をつけるに値すると思うのですが、個人的には歌詞にも注目したいところですね。曲的にも歌詞的にも、この曲こそが元気の出る曲と言ってよいのではないでしょうか。

黒い80:7点

 パンク風?それくらい最初から勢いありますね。でも裕美さんがその勢いにすこし付いて行け切れてない気がします。逆にとればそれで歯止めが利いててイイ感じに仕上ってるのかもしれませんが^^ただ一言、私にも叫ばせろ、「ギタ―――――――ッ!」と(笑

アフィリス:3点

 とてもアップテンポな曲です。…聴いてて白々しいくらいに。特にサビが強調されてますが、サビ部分の歌詞が特に意味を持ったものではないので、全体的に曲に意味がないように聞こえてしまいます。