ワガママ date show

 

 

●アーティスト:新谷良子

●タイアップ:なし

●発売元:ランティス

●発売日:2003/08/27

●クロレビ平均:5.31

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ******** 8

   06 *** 3

   05 ****** 6

   04 ******* 7

   03 ** 2

−−−

●コメント

EKUSU:5点

 この曲はサビまでがきついですね。サビは悪くないだけに残念です。あとは歌唱力が課題かな?

ユメミ様万歳:4点

 サビは何回か聴いてるうちに曲に引き込まれ、女の子の気持ちを表しているように聞けた。しかし、その他は歌と認識することができなかった。

スワロウテイル:6点

 現在の新谷良子のイメージである元気のよさが十二分に出ている曲。正直歌唱力には厳しいものがあるが、曲と歌い方が合っているため、まずまずの内容に仕上がっている。違ったタイプの曲を歌うときが勝負だろう。連続リリースの一曲目らしいので次以降に期待したい。

巣もリンク:7点

 良い言い方だと明るい曲。悪い良い方だとそれだけが強調されすぎて、他の部分の魅力に乏しい曲。と言っても、その明るい部分がなかなか良い感じで、サビやCメロ辺りはかなり好感持てます。ただ間奏を中心にふざけたっぽい曲がダメな人はちょっと苦手な曲かも。私は決してふざけた曲とは思ってないんですが(^^;

綾希:5点

 歌唱力が欠点。曲の感じでその欠点をカバーしている感じがする。この曲のように明るい曲はある程度この持ち味で乗り切っていけるかもしれないがそういう曲ばかりではない。これからの成長に期待したい。曲はリズム的にも聞いた感じも新鮮でいいと思います。