24時間あいしてる

 

 

●アーティスト:有島モユ&仲西環

●タイアップ:ゆめりあ

●発売元:ポニーキャニオン

●発売日:2003/12/17

●クロレビ平均:5.88

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 * 1

   07 **** 4

   06 ******** 8

   05 ********** 10

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

結城 聞:8点

 この曲はさびのテンポが凄くいいですね。「一番愛してる愛してる…」この部分の歌詞が凄く伝わってくるのに一役買っていると思います。曲は可愛らしく一途に思い続ける女の子の気持ちがストレートに伝わってきます。こんな風に想って貰える男の子は本当に幸せですね。

ファイモ:9点

 素直に愛を表現している曲だと思います。永遠に続く愛を教えてくれそうな曲です。若干、歌い方が気になりますが、それも問題ないとおもいます。

星美と愛花:5点

 サビの「あいしてる あいしてる」の部分が印象に残るものの、インパクトが弱く、リズムもやや違和感を感じてしまいます。

ライスショップ:5点 

 どこかで聴いたことのあるような、平凡な曲。タイアップのファンならプラス2点ぐらいいくかもしれませんが、そうでなければこんなもんでしょう。

J-Wind:5点

 全体的になかなか悪くない曲なんですが、サビが単調で、すぐ飽きてしまったのが残念。伴奏が薄すぎるのが痛いところです。歌もヘタではないですが、うまいというほどではないので、もう少し伴奏で助けてあげる必要があるかなーと思いました。

アフィリス:5点

 何ていうんですかね…アイドルソングとは違う独特の甘い雰囲気が流れています。そういう甘ったるさを良い意味で取るか、悪い意味でとるか、で結構評価が分かれると思うので一般的、客観的な評価はなかなか難しいと思います。僕は後者よりなので点数はこんなところで。

みみっか:6点

 歌唱力は今ひとつですが、かなり楽しげな曲になっていると思います。歌詞はタイアップに沿っていると思いますが、いつでも一緒にいたいと思う気持ちが現れていて、普通にも聴けるのではないでしょうか…。