0 or ∞ -Love or Unlimited-

 

 

●アーティスト:あてな☆

●タイアップ:BURN-UP SCRAMBLE

●発売元:NECインターチャネル

●発売日:2004/02/04

●クロレビ平均:5.59

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ** 2

   06 ******** 8

   05 ********* 9

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

EKUSU:5点

 それなりに無難なつくりになっていて、普通に聴ける曲です。ただ、これといった特徴がないので長期間聴くのはきついかな・・。という印象でした。

へめへめ:6点

 悪い点が目立つわけではないのですが、これといったウリが見当たらないのが痛いところです。内容は、思っていたよりもマトモかな?っといった感じです。

D.S.:6点

 どこか古くさい雰囲気の漂う曲。3人のボーカルの中には、お世辞にも上手いとは言えない人も混じっていますが、それが決して不快ではなく、むしろ心地よい感じに仕上がっています。ノリが良いけど、うるさい訳では無いので、比較的どんな気分の時にも聴ける曲ではないでしょうか。

巣もリンク:4点

 好きな人とそうでない人との差が大きそうな曲。どうも全体的に単調に聴こえるんですよね。特にサビの「Love or Unlimited」の部分。この曲を好きになれるかは、その部分を受け入れる事ができるかどうかにかかってるかと。もちろん私はダメだった訳ですが。ただ、ちょっと意外だったのがボーカルの3人。3人共名前だけ見ると凄い癖の強そうな人達なのに、意外とソツ無く、でも自らの特徴を失う事無く歌いこなしてたのは賞賛に値すると思います。誰がどの部分を歌ってるかを考えながら聴いてみると楽しいかもしれませんね。

結城 聞:6点

 釘宮理恵さんと能登真美子の声がとにかく印象的でした〜。と同時に最近の流行っぽいな〜とも感じました(笑)可愛らしい声が好きな人にはお勧めですね。サビの部分の「ラブオアリミテッド」のところをスタッカートで歌っているのも面白いな〜と思いました。これらの聴きどころを押さえて聴いてみるのはどうでしょうか?