永遠の愛は刻まれる

 

 

●アーティスト:シン(CV:櫻井孝宏)

●タイアップ:なし

●発売元:ランティス

●発売日:2004/03/03

●クロレビ平均:5.86

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08  0

   07 **** 4

   06 ******** 8

   05 ******** 8

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

ライスショップ:7点

 以前にランクインしたときにも感じたのですが、歌は普通に上手いと思います。今作は7点ですが曲によっては化けそうな予感がするので、今後に期待。

hiro:7点

 とても特徴的な部分こそあまり無いものの全体的に曲調と櫻井さんの歌唱とのバランスがうまく取れていて非常に聴きやすい曲だと思います。

J-Wind:5点

 あまりキャラソンという印象はせず、そういうのが苦手な人でも普通に聴ける曲だと思います。ただ、いまいちインパクト不足でしょうか…盛り上がりが感じられなかったのが残念です。

くぎ:6点

 普通のJ-POPで出したとしても、おかしくない感じ。アニメのキャラソンという雰囲気は感じさせないので比較的聴き易いのは確か。だが、逆にキャラソンの中で見てしまうと個性と思うものがなく、地味感じ。

結城 聞:9点

 これ本当に櫻井さんですか?(笑)と思わせてくれるくらい、格好いい櫻井さんが体感できます。すこしエッチな歌詞にファンの人はもうメロメロか!(笑)曲としてもちゃんと聴ける1曲になっていて、ジャニーズあたりが歌っていてもおかしくないな〜と私は思います。番組パーソナリティーのときの櫻井さんのイメージを払拭させてくれる1曲ですね。

アフィリス:6点

 キャラソンってことで、単純にそのキャラについての詩の曲の様です。メロディーは単調で、何回か聴くと飽きてしまうんじゃないでしょうか。