YOU GONNA FEEL

 

 

●アーティスト:HAV

●タイアップ:PEACE MAKER 鐵

●発売元:ポニーキャニオン

●発売日:2004/03/10

●クロレビ平均:4.82

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ** 2

   06 ***** 5

   05 ***** 5

   04 ******* 7

   03 *** 3

−−−

●コメント

まさやん:3点

 サウンドが非常に耳障りでメロディもかなり中途半端な流れですので僕にとってはまったく趣味が合わない曲となってしまいました。ただボーカルに勢いは感じますので、サウンドに違和感を感じなければいけるかもしれません。

ライスショップ:4点

 Bメロは聴き応えがありますが、それ以外は完全に趣味の範囲外。こういうミクスチャー系のサウンドは好き嫌いがはっきり分かれるので、すごく気に入るか全くダメかのどちらかでしょう。

綾希:6点

 詞はいいと思うのだが、曲があまり好きになれない。ただ、曲の構成としては悪くないので、この点数になったのは曲の好みの問題が大きいと思う。

くぎ:4点

 雰囲気としては今風の感じが出ていて良いかなぁと。ただ曲の構成が見えづらく、同じメロディーが繰り返されているように聞こえてくるのは僕だけでしょうか。また、歌詞も何を主張しているのか全くの不透明に感じるのが残念です。

結城 聞:7点

 こういう曲がアニメのタイアップに使われる時代が来たんですね〜昔では考えられませんでした(笑)作品の荒々しさをよく表現できていると思います。ラップ苦手でも、サビのあたりは普通なので結構聴けると思うんですけどね。間奏のギターもGOOD!です。今後もっとこういう感じの曲がアニメの主題歌として使われていってほしいですね。家!鴨!(笑)