● TRUTH ●

 

 

●アーティスト:皆川純子

●タイアップ:なし

●発売元:キング

●発売日:2004/04/21

●クロレビ平均:6.09

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ******** 8

   06 ***** 5

   05 ******** 8

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

J-Wind:7点

 静かなAメロから始まり、Bメロの後半から盛り上がって、サビで爆発という、オーソドックスな曲。とはいってもよくある曲という雰囲気はなく、サビは印象に残るだけのパワーを持っていると思います。

D.S.:6点

 非常に暗く、せつない曲。きれいなメロディに皆川さんのボーカルが乗ることで、さらに聴かせるものになっています。

hiro:7点

 この曲はサビの部分が特に印象的で気に入りました。最初の方はちょっと暗めでその手の曲が苦手な人には聴きづらい部分もあるかもしれませんが、サビは暗い感じがしつつもどこか盛り上がる感じがして、そして印象に残るメロディーでした。

すなけん:8点

 始まりから暗めのメロディー。しかし、それは歌詞上で自分の向こうにある"あなた"に向かっての自分の感情を表したもの。ここの小さめの声から、サビの激情とも言える感情に持っていっている。とてもよく情景を思い浮かべることの出来る曲で、詞と歌い手が優れているからに他ならないと思った。

G-Breeze:7点

 最初のピアノのみから始まり、段々と伴奏が加わってきますが、皆川さんの歌唱力がそれに負けてないな…と思います。全体としては暗い曲なのに、そんなに重く感じることはありませんでしたね…

M:7点

 曲の雰囲気には悲しさが漂っているが,かといって暗くなってしまうわけではなく,うまくバランスのとれた曲である。個人的にはサビがやや物足りない気がするが,合格点はつけてよいだろう。