GO!!!

 

 

●アーティスト:FLOW

●タイアップ:NARUTO

●発売元:キューン

●発売日:2004/04/28

●クロレビ平均:5.86

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ****** 6

   06 ********* 9

   05 ** 2

   04 *** 3

   03 * 1

−−−

●コメント

時雨 燦:6点

 一部例外はあれど、私はラップが正直あまり好きではありません。ですが、この曲にはそれを感じさせない魅力があります。具体的に言うなら、やはり元気が出る曲、ですね。落ち込んだ時などに聴くと、嫌でも元気が出そうです。

へめへめ:6点

 異色で個性の強い曲。前向きな雰囲気は伝わってくるけれど、これといった決定打がないのが難点。

J-Wind:7点

 個人的にラップはあまり好きな方ではありませんが、この曲はラップが苦手な人でも比較的入りやすいのではないかと思います。特に、メインのメロディからラップ部分への移り変わりがうまいと思いました。ただ、ラップが全部同じパターンなので、やや単調さが出てしまったのが残念なところ。もう少しバリエーションがあると、もっとおもしろい曲になったかもしれません。

hiro:6点

 ラップ系の曲はちょっと苦手なんですがこの曲はそんなラップ曲への悪いイメージを持たずに聴ける1曲でした。ラップ曲はダメだという先入観は持たずにぜひ聴いて欲しい曲です。

綾希:8点

 題名の通り「GO!」という気持ちが前面に出ている曲だと思う。またラップ部分も有効に生かすことができていると感じる。歌唱力・詞ともにいい。

すなけん:7点

 歌い方に勢いを感じるが、こちらはそれ以上のものを感じることが出来ずそこの低評価が響いてこの評価となってしまっている。しかし、曲はかなり好きな方。勢いのあっていい曲で、ラップの歌詞もノッている。こういった曲が好きな方にはかなりオススメできる曲。

G-Breeze:7点

 ノリのいい曲。まぁ、ラップがある段階でノリが重視されそうな気もするのですが。テンポがいいので、気がつくと繰り返し聴いてしまうような曲だと感じましたね。