UNDO

 

 

●アーティスト:COOL JOKE

●タイアップ:鋼の錬金術師

●発売元:ソニー

●発売日:2004/05/12

●クロレビ平均:5.41

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08  0

   07 * 1

   06 ********* 9

   05 ***** 5

   04 ****** 6

   03  0

−−−

●コメント

ファイモ:9点

 これだけ「鋼の錬金術師」にあった曲があったのかなぁ…。と思います。アニメにとてもあっていて、尚且つ非常に個性が出ている曲だと思います。

へめへめ:7点

 雰囲気がよい感じ。個性的な中にもポピュラー性があると思います。メロに比べてサビが見劣りしてしまっている気がします。

ふめい:6点

 ボーカルの押しがちょっと弱くて、「どこにでもあるバンド」感が漂ってしまってるような気がします。しかしサウンド自体には勢いを感じることができるので、バンド好きなら聴いておいて損はない曲です。

てまるA:4点

 全体的にのっぺりとしているというか単調でつまらなかった。

すなけん:6点

 イントロのギターサウンドも、曲の展開も並もしくはそれ以上。しかし、ココで問題は歌唱力。メジャーデビューということで仕方がないかもしれないが、歌声による表現力が不足している気がする。こういう面はまだまだ伸ばすことができるはずだから、これからに期待である。

G-Breeze:6点

 ロックンロールという観点で見れば、まぁ普通の曲ではないかと。個人的にはボーカルがちょっとしっくり来なかったと感じました。