夢見月のアリス

 

 

●アーティスト:田村ゆかり

●タイアップ:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

●発売元:コナミ

●発売日:2004/05/26

●クロレビ平均:5.95

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 ****** 6

   06 **** 4

   05 ********* 9

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

ファイモ:7点

 凄くふんわりとした感じがあっていいと思います。とても個性的です。ただ、サビがどこかわからないので、メリハリが無いと思います。

ふめい:8点

 3拍子のリズムで奏でられる曲の雰囲気がかなり良いと思います。このようなテンポの持つ魅力をよく引き出せていていいですね。曲全体のイメージも一貫していて、心地よく聴くことができました。ただ、ここのところ同じテーマでちょっとCD出しすぎな気もします^^;

綾希:7点

 ゆかりんらしさが出ていると思う。詞も曲もいい。この路線でいくのならもっともっとメルヘンさ、可愛さを出してほしい。

すなけん:8点

 一言では言い表しづらい曲。そのためとっつきにくい感があるが、その分ハマった時には抜けられないのではないか?この曲は歌詞と曲に幻想的な感じがあるので、いろいろと自分の想像で思い描けるところがあるだろう。静かな夜に、一人この曲を聴いて思いにふけるのもいいかもしれない。

G-Breeze:7点

 今回のゆかりさんの曲は、三拍子リズム。かわいさというよりは美しさに重点が置かれてるかな…と思います。ボーカルと曲調は合っていると思いますよ。