遊びに行かないか?

 

 

●アーティスト:河村隆(CV:川本成)

●タイアップ:テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

●発売元:NECインターチャネル

●発売日:2004/06/30

●クロレビ平均:5.45

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 *** 3

   06 ***** 5

   05 ****** 6

   04 ***** 5

   03  0

−−−

●コメント

G-Breeze:6点

 うーん、なんと言うか、今どき、といえば今どきだし、ちょっと古め?といえばちょっと古め、というような曲。メロディは悪くないけど、ピンとくるところがないのが欠点でしょうか…

ライスショップ:7点 

 明るくテンポのいい楽曲を無理なく歌い上げています。河村のキャラに合っているかというと微妙ですが、そういう意地の悪い見方をしなければ普通にいい曲といえるかと。

すなけん:8点

 テニプリラジオ発のキャラソン第3弾なのですが、本当に普通の日常を切り取ったような歌詞にすごく好感が持てます。ラケットを持たないタカさんの日常の生活の中での会話。それはこんな感じなのではないでしょうか?それに、この曲は張り詰めた日常から解き放ってくれるような感じがします。アップテンポなのですが、どこかやさしく受け止めてくれる感じがします。毎日が辛いと思っている人には、いいメッセージをくれる曲なのではないでしょうかと感じました。

D.S.:5点

 非常に軽快な曲。少しボーカルに癖があるものの、明るくてノリが良いため、どんな人にも割と受け入れられやすいと思います。