φなる・あぷろーち

 

 

●アーティスト:yozuca*

●タイアップ:φなる・あぷろーち

●発売元:ランティス

●発売日:2004/10/06

●クロレビ平均:5.67

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 *** 3

   06 ******* 7

   05 ******* 7

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

ふめい:7点

 軽快な感じの曲ですね。曲はいたって普通に流れる感じですが、Bメロとサビのコードの流れがなかなかお気に入りです。これをつなぐところには微妙感を感じるんですけど、まあ気にならないで安心して聴くことの出来る1曲ですね。

D.S.:6点

 さわやかで、どちらかというと落ち着いた曲。盛り上がりに欠けるので、ずっと聴いているのには向かないかも。間奏が少し短く感じられたのも残念。

G-Breeze:6点

 なんだか自分でも「う〜ん…」とちょっとうなってしまうのが何回か。サビ自体が今回もなかなかいいんですが、ちょっとそこへのつながりが…っていうのが今回の厳しめな評価の原因かなぁ…

すなけん:7点

 かなり直接的に受け取れるほどに表情をつけてきた印象のするこの曲。いいとは思うのですが、それを中心と考えるとサビの部分の表情がちょっと薄いかな、と。ただこの曲はそのせいか人間味があって、そういう部分に魅力を感じます。「不完全な人間の魅力」が見出せる曲だと思えるのは僕だけでしょうか?