Endless way

 

 

●アーティスト:皆川純子

●タイアップ:なし

●品番:KICM-1128

●発売日:2005/01/26

●クロレビ平均:5.41

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 **** 4

   06 **** 4

   05 *********** 11

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

ファイモ:5点

 いい部分もあるのですが、あまり目立たないため微妙な曲になってしまっていると思います。

すなけん:7点

 曲全体を通してカッコいい感じ、勢いにはとても好感の持てる1曲。ただ、それ以上に何か強いものが伝わってくる、と言う感じはあまり受けませんでした。入りのサビ明けとAメロとの接続が悪かったのが気になる点だったかもしれません。ただ、Bメロからサビへの流れはとても気持ちよくカッコいいもので、聴いていてとてもいい意味で印象に残るところだったと思います。皆川さんは実力があるので、もっといろんな種類の歌を聴いてみたいな、と思います。

あやの:5点

 かっこよさとシャープな感じのする楽曲。ややメリハリがないせいか、ちょっとうすっぺらい印象。もうちょっとメロディに重みをつけてみてもよかったんじゃないかな?

ぽぺろん:5点

 ややロック色を感じさせる音楽で、皆川さんの歌声も見事にはまっている感じはある。曲全体に単調さが感じられた分、強い印象が残りにくいのが残念なところ。

ふめい:6点

 女性ボーカルなのか?と思えるほどのかっこいいという印象曲。個人的には入り〜メロがちょっと微妙。後半がかなり作りこまれているので忘れられれば十分いい曲と思うことができるんですが、通して聴くと飽きるのが早いですね…。

ふめい:6点

 女性ボーカルなのか?と思えるほどのかっこいいという印象曲。個人的には入り〜メロがちょっと微妙。後半がかなり作りこまれているので忘れられれば十分いい曲と思うことができるんですが、通して聴くと飽きるのが早いですね…。

巣もリンク:7点

 凄くさわやかな印象を受ける曲。ちょっと文字にしづらいんですが、サビ→間奏の疾走感みたいなのは耳に素直に入ってきやすいと思います。アーティスト名を見ておかないとまさか女性の方が歌ってるとは思えないような曲ですが、そんなのは全然気にならないなかなかの良曲かと。

綾希:7点

 かっこいいなあと思わせる曲。皆川さんは歌唱力の完成度が高く安心してきける。曲がちょっと不満が残るが歌の点では問題なし。

G-Breeze:7点

 率直な第一印象は「歌い方がカッコイイ!」ということ。サビから始まるイントロで引かれていきますね。その引かれた気分のまま聴いていく事ができる曲じゃないかな〜と思いました。