OK!

 

 

●アーティスト:高橋直純

●タイアップ:なし

●発売日:2006/03/24

●クロレビ平均:5.58

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 **** 4

   06 ***** 5

   05 ******** 8

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

すなけん:7点

 ストレートに元気付けられる一曲で、曲を構成してる曲があまり多すぎないためにスッキリと聴けるような感じもしました。ただ、Aメロの後半のメロディーラインが独特で起伏が大きいのですが、そこらへんが個人的には聴きづらいかな?と思ったり。合わないと思ったのはこんなところくらいで、歌詞とかよくできてるなぁ、と思いました。後奏のサックスがカッコいいのも個人的にはポイントかも。男性ボーカルが苦手でない方は、ヘコんだ時やらに聞くと元気をもらえていいかもしれませんよ?

ふめい:5点

 こんな曲もいいと思うのですが、曲の魅力のほとんどがこの1つの単語「OK」に集約されすぎて、かつメロが特にサビが一本調子になりがちという印象。リードをギターにしてあるメロディには好感を覚えたのですが、なんか物足りない。コーラスの1つもあるとよかったかも。ただ、「石橋を叩いて壊す」ネタがこんなところに出てくるとは思わなかったのでこれには笑いました。

川神:6点

 何となく声がビジュアル系っぽい感じがします。それにあわせた曲調で声と曲があってると思います。