tears

 

 

●アーティスト:lisa

●タイアップ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

●発売日:2006/08/23

●クロレビ平均:5.70

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 **** 4

   06 ******** 8

   05 ****** 6

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

アクアフロート城也:7点

 全体的にやや単調なのが気になりますが、それを十分補う歌声の深みや重厚感がある曲。聞き浸りたくなるバラード曲、と言う感じでしょうか。

すなけん:6点

 編曲の「ピアノ+ストリングス」っていう構成が個人的にはすごい好きで、メロディラインにも合ってると思います。ただ、曲調も曲調なんですが、それにしても場所ごとに歌声が変わらない感じを受けてしまって、そこがちょっとマイナスかな、と。あと、終わりにももうちょっと余韻がほしかったかも。それまでがいきなり終わってしまうような曲調ではなかっただけに。曲の意図とは全然違うと思うんですが、寝る前とかに聴いたらその後ゆっくり眠れそうな、心休まる曲のようにも感じました。

EKUSU:7点

 こういうスローバラードは個人的に好きなほうなので、印象は良かったです。あとはもう少し、この曲だけの特徴などがあれば、もっともっと良い曲になれたのではないかなと思います。

てまるA:6点

 ある程度のレベルには達しているスローバラードと表現すればいいだろうか。全体的に一つ流れに沿ってひとまとまりにはなっていたが目新しさは特になった。