PE∀CE

 

 

●アーティスト:高橋直純

●タイアップ:なし

●発売日:2007/07/18

●クロレビ平均:5.33

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 * 1

   06 ******* 7

   05 ******* 7

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

ふめい:6点

 この曲も自身の作詞作曲によるもので、持ち前の爽やかさが光るアップチューン。キーの高い歌声が印象的ですね。少しアレンジが入っていることもあってか、曲のレベルは格段に上がっています。特にラップを生かした間奏以降の展開がすごく好み。個人的にサビの進行がイマイチ好みではないので評価が伸びないのですが、ノリは抜群なので少々おセンチな時に聴くといいかも。

lyric:5点

 曲は明るい感じなのはいいですが、普通の曲かな…、と感じました。メロディーラインもほとんど問題はないように思いますが、サウンドが面白みがなくて減点要素、といったところでしょうか。