Get my way!

 

 

●アーティスト:川田まみ

●タイアップ:ハヤテのごとく!

●発売日:2007/08/08

●クロレビ平均:5.94

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 ***** 5

   06 * 1

   05 ****** 6

   04 ** 2

   03 * 1

−−−

●コメント

川神:5点

 全体としてみれば5点をつける程じゃないかなあ……、とは思うのですが、一部一部がどうも粗い感じがしました。

SOW:4点

 全体的に繋がり方がイマイチだったように思います。曲の勢いと歌詞は合っていて評価できるのですが個人的にはマイナスの方が目立っていたように思います。

まさやん:8点

 川田まみ、いやI'veとしてもかなり珍しいタイプの曲なのでは無いでしょうか。演奏時間が3分に満たないのはI'veの楽曲では僕が知っている限りではこの曲だけだと思います。その3分間弱の間にノリノリでスピード感溢れるメロディやサウンドが炸裂しており、その聴き応えは十分です。元気になりたい方には持って来いな1曲ですよ。

lyric:3点

 相当聴く人を選びそうです。自分には、曲のどこの部分も音程やリズムの構成がバラバラで、すべてのフレーズが中途半端に終わってしまっているようにしか聞こえませんでした…。3分もない短い曲ですが、1分も経たないうちに飽きを感じてしまったのでこの点数。

すなけん:8点

 出だしから最後の最後まで走りっぱなし、という感を受ける曲。そのおかげで3分弱の曲ではあるけれども、その分詰まってる感じ。むしろ、このテンションで4分5分やられると聴いてる方は疲れるんじゃないでしょうか。ただ、ラスサビにもうちょっと変化が欲しかったかも。あと、ポジティブ思考全開の歌詞が好きです。勢い全開のこの曲にもピッタリの歌詞かな、と。歌声にそこまで力強さは感じられなかったけれども、曲に十分乗っかってはいたと思うので、悪くはなかったと思います。あとは合う合わないの問題かと。それは曲全体通して、ですが。