delight song

 

 

●アーティスト:GRANRODEO

●タイアップ:なし

●発売日:2007/12/26

●クロレビ平均:5.88

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 **** 4

   06 **** 4

   05 ******** 8

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

G-Breeze:8点

 5分以上あるのにその長さを感じさせなかったところが自分としては好印象。明るめの曲調で伴奏が出すぎずでも小さすぎずのいいバランスになってていい感じです。

川神:5点

 路線が、「Go For It!」みたいなゴリゴリ押すタイプでもないし、「Infinite Love」ほど涼しい感じもしない…どっちつかずで印象に残らない曲だった印象でした。

地毛蔵:7点

 爽快感溢れて、テンポもよかったです。しかし、聞き飽きるのが早かったのが残念です。

まさやん:6点

 爽やかさはありますが、ロデオらしい激しさがあまりありませんでした。メロディはそんなに悪くは無いですので普通に聞ける曲だと思います。

J-Wind:5点

 さわやか系の曲はシングルでは「Infinite Love」以来だと思いますが、今回は若干勢いに欠ける面があり、単調さが目立ってしまって今ひとつ好きになれませんでした。

lyric:5点

 爽やかさもあり、ちょうど良いテンポで聴きやすいです。ただ5分半を超える長い曲の中で、特に後奏が変化に乏しく有効な入り方をしていないな、と思いました。1〜2回で飽きてしまう、ということで評価は低めに。

QJ:7点

 「Infinite Love」以来の爽やか路線の曲。歌唱力の高さはもちろん、サビの盛り上げ方も上手いです。熱い曲も悪くはないですが、個人的にはこういった曲の方がGRANRODEOには合っているんじゃないかなと思います。