WINTERLONG

 

 

●アーティスト:BEAT CRUSADERS

●タイアップ:獣神演武

●発売日:2008/01/16

●クロレビ平均:5.12

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ** 2

   06 **** 4

   05 ******* 7

   04 ** 2

   03 ** 2

−−−

●コメント

G-Breeze:7点

 自分としては聞き流してしまいそうなんですが、サビに「残る」ところがありこの点数。前奏からの入りがちょっと唐突かなとは思いましたが、違和感はすぐに消えましたね。

くぎ:5点

 歌詞の意味がよくわからないが、バラードの様に歌詞で聞かせるタイプの曲でもないしその辺はいい。(ぉぃ 
だた、ロック路線でバックメロディには打込的な要素もあるがそれほど印象に残らないのが残念。

lyric:6点

 非常に心地よいバンドサウンドで、冬のイメージはしっかり伝わってきます。メロディーも特にサビは耳に残りやすく好印象多少盛り上がりに欠けており、リピートにはあまり向かないかな、とも思います。

ふめい:7点

 全面英歌詞のウィンターソング。ギターの響きがとても心地よいですねぇ…。英語がわからないので歌詞の言及が出来ずにつらいところがあるんですが、とりあえず爽やかさが伝わってくるので、結構ハマる要素はあるんじゃないかと思います。スキーでもしながら聴きたい1曲。

クロイ:5点

 どうも聞いたあとに印象に残らない曲。若干ボーカルがサウンドに負け気味かもしれません。ただBGMには向きそう。