● デタラメな残像 ●

 

 

●アーティスト:GRANRODEO

●タイアップ:ブラスレイター

●発売日:2008/05/14

●クロレビ平均:6.24

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 **** 4

   06 ******* 7

   05 **** 4

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

ふめい:8点

 「パワーがあってかっこいい曲」という印象。低音がよく響き、完成度の高さが伺えます。歌い方としてはものすごく癖のありますが、気にならないどころかメロの上の歌い方は意外とツボです。曲的にもギターで押しまくってるため、非常に盛り上がれる曲なんではないでしょうか。

lyric:7点

 サビへの入り方が秀逸。メロディーがはっきりしていて、かつサウンドも聴く人を引き付けるような感じで気に入りました。全体的にGRANRODEOらしい厚いサウンドで、それでいてしつこくないの点が満足です。ただ、メロの入りや最後の締め方が多少微妙だったのでこの評価に。

麻由:8点

 メロディアスHR。ドラマチックに展開する歌メロが非常に良いです。デスボ・ラップの使い方もお見事。間奏の出来もかなり良く、1曲通しての疾走感がたまりません。サウンドは堅固で分厚く、終始暴れ回るギターが格好良いです。リズム隊もGJ。歌詞のデタラメっぷりはご愛嬌、ということで(笑)まあ歌詞が気になる曲調でもないですし。