●アーティスト:T.M.Revolution
●タイアップ:ソウルイーター
●発売日:2008/06/11
●クロレビ平均:5.76
−−−
●点数分布
10 0
09 0
08 0
07 ****** 6
06 **** 4
05 ***** 5
04 * 1
03 * 1
−−−
●コメント
G-Breeze:7点
T.M.Revolutionとしては久々の曲。聴くほどに「あぁ、T.M.Revolutionだなぁ」と感じさせます。基本的に4つリズムが目立って聴こえたのもあって、サビのリズムに好感触でした。
lyric:7点
サビにはまってしまいました。メロディーが印象に残りやすいのもあるんですが、ベースラインがすごい。最初は多少違和感があったものの、丁寧に聞いてみると意外とメロディーに合っていて面白かったです。
星美と愛花:7点
久しぶりのシングルということもあってか、原点とも言える熱さと勢いが、西川氏のボーカルが最大限に活かされています。インパクトはあるんですが、何度か聴いているとどこか物足りない感じがしてしまうので、もう一押し欲しかったです。
麻由:7点
TMRとしては3年振りの新曲ですが、過去の楽曲と比べても全く劣ることはないかと。小気味良い疾走感や力強いボーカルもそうですが、個人的にはひたすらうねりまくるベースラインがもろにツボ。素直にカッコいいです。ただ飽きやすいのと、終わり方が微妙。フェードアウトじゃなく、TVsizeのようにしっかり終わらせて欲しかったです。
クロイ:3点
何度聞いてもこのサビが受け入れられない。曲のどの部分ともつながってる感じがなく、僕にはこの曲をぶち壊しているようにしか聞こえません。彼らの曲が嫌いというわけでもないので、単に合わなかっただけなのか…
|