resonance

 

 

●アーティスト:T.M.Revolution

●タイアップ:ソウルイーター

●発売日:2008/06/11

●クロレビ平均:5.76

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ****** 6

   06 **** 4

   05 ***** 5

   04 * 1

   03 * 1

−−−

●コメント

G-Breeze:7点

 T.M.Revolutionとしては久々の曲。聴くほどに「あぁ、T.M.Revolutionだなぁ」と感じさせます。基本的に4つリズムが目立って聴こえたのもあって、サビのリズムに好感触でした。

lyric:7点

 サビにはまってしまいました。メロディーが印象に残りやすいのもあるんですが、ベースラインがすごい。最初は多少違和感があったものの、丁寧に聞いてみると意外とメロディーに合っていて面白かったです。

星美と愛花:7点

 久しぶりのシングルということもあってか、原点とも言える熱さと勢いが、西川氏のボーカルが最大限に活かされています。インパクトはあるんですが、何度か聴いているとどこか物足りない感じがしてしまうので、もう一押し欲しかったです。

麻由:7点

 TMRとしては3年振りの新曲ですが、過去の楽曲と比べても全く劣ることはないかと。小気味良い疾走感や力強いボーカルもそうですが、個人的にはひたすらうねりまくるベースラインがもろにツボ。素直にカッコいいです。ただ飽きやすいのと、終わり方が微妙。フェードアウトじゃなく、TVsizeのようにしっかり終わらせて欲しかったです。

クロイ:3点

 何度聞いてもこのサビが受け入れられない。曲のどの部分ともつながってる感じがなく、僕にはこの曲をぶち壊しているようにしか聞こえません。彼らの曲が嫌いというわけでもないので、単に合わなかっただけなのか…