Gorgeous 4U

 

 

●アーティスト:滝島彗・狩野宙・山本純・辻竜

●タイアップ:S・A 〜スペシャル・エー〜

●発売日:2008/07/16

●クロレビ平均:5.53

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08  0

   07 ** 2

   06 **** 4

   05 **** 4

   04 **** 4

   03  0

−−−

●コメント

SOW:4点

 正直ソロ部分のボーカルが酷すぎるかな、と言った気がします。複数で歌っている部分はそこまで気になりませんでしたが、それでもイマイチで、曲もありきたりな感じなので個人的には良いとは思えませんでした。

ふめい:6点

 なんかすごくさわやかな曲ですねぇ…。アップテンポなのでノリのいい曲が好きな人には全体的に薦められる曲だと思います。ただし、曲としては特徴が少なく、全体的に軽い感じがしてしまいます。もうちょっと低音域に重点を置いてもよかったかなぁと。

零架悠+β:6点

 「ごーじゃす」と聞こえる部分が普通に「Gorgeous」になってる部分と、「Go Just」になってる部分があるなど、細かい仕掛けは好きなんですが、全体を見渡すといまいちインパクトに欠けるというか、パワー不足というか。ただ、あんまり癖がない分「聞きやすさ」は高いのはさすが上松さんの実力とでもいいましょうか。

まさやん:7点

 とにかく明るい曲、この一言に尽きます。歌唱力は正直イマイチですが、メロデイが良いのでそこまで気になりません。余談ですが、男性ユニットで作曲が上松氏という繋がりから、P・K・Oを思い出します。

クロイ:7点

 最初は聞いたことあるような、と思うメロディだったんですが、今思うとそれは耳に残るメロディだったんだと。それと前向きな歌詞とで聞いていて気持ちの良い曲だと思います。あと、作編曲が上松氏というのに驚いた。