…君へ

 

 

●アーティスト:宮野真守

●タイアップ:なし

●発売日:2008/12/03

●クロレビ平均:5.64

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 * 1

   06 ****** 6

   05 **** 4

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

SOW:6点

 前作に比べるとボーカルに違和感も少ないし、こういったタイプの方があってるかと思います。コーラスも雰囲気が出てきて好印象。曲が6分近くあって、続けて聴きたいとあまり思えなかったのが少し残念でした。

G-Breeze:8点

 すごく聴き応えのある味わい深い曲かなと思います。Cメロとかすごい伴奏とマッチしてるんですが、最後の締めのフェードアウトが急な気がしました。曲の時間を十分に取ってるので、個人的には6分越えてもじっくり締めて欲しかったですが、8点に値する点数はつけられるかなと。

麻由:6点

 ボーカルに関しては前曲よりずっと好印象です。これくらいのテンポの方が無理なく生きるタイプだと思いますし、本人によるコーラスは雰囲気作りに一役買っていてなかなか。しかし構成が定番なのに演奏時間が6分近くはさすがに長かった……。清廉な打ち込みサウンドは非常に綺麗ですが、あくまでサブに徹しているのでこれだけで大満足ということもなく、全体的に惜しい曲でした。