Darlin’

 

 

●アーティスト:GRANRODEO

●タイアップ:なし

●発売日:2008/12/10

●クロレビ平均:5.57

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 * 1

   06 ****** 6

   05 ******* 7

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

SOW:5点

 これと言って悪い点があると言う訳でもなく、GRANRODEOが好きなら好きになれるかと思いましたが、Darlinの連呼がしつこくて飽きやすかったかもしれません。こんな事を言ってますが連呼は良い意味でも印象に残っているので悪いだけと言う訳でもないのですが

ライスショップ:6点

 アルバムの中の1曲としては十分な存在感を放っていましたが、シングルの表題曲としては、やや役不足というかインパクトに欠ける印象。10数曲のローテーションの中で聞くのは全く問題なくても、1曲だけで繰り返し聞くとすぐに飽きてしまいました。

麻由:7点

 物凄い疾走感以外に突出したものは特にないと思うのですが、メロディはダサくない程度にキャッチーで流れが良いし、サビで(多分)視点切替えと一捻りした歌詞は珍しく上手く纏まってるし、とそつのない出来なんじゃないかと。各パート音のバランスもよく、ボーカル含めバンドとして水準以上の地力があることが窺えます。サビ後半の駆け上がるような『Darlin'』連呼がお気に入り。