bloooomin'

 

 

●アーティスト:Little Non

●タイアップ:咲 -Saki-

●発売日:2009/08/05

●クロレビ平均:5.91

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ** 2

   06 ****** 6

   05 *** 3

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

麻由:7点

 凄くキュートなガールズロック。Little Nonのボーカルってこんなに可愛かったっけ。悪戯っぽく時折大人っぽく、舌足らずで少女めいた歌唱が凄く可愛いです。こういうのをキッチュというのかしら。ぶっちゃけ何を歌ってるのか8割方分からないですが、それがマイナスになる曲でもないので、リトノン語に時折日本語が混じってる程度に考えれば良いかと。ミクスチャーっぽい軽快なサウンドと「上げってんのー♪」(ここは聞き取れる)に代表される砕けた雰囲気も併せ、聴いてて気持ちが弾む曲だと思います。

QJ:6点

 普通に聴いていて英語なのかなと思って歌詞をみるとほとんどが日本語。リトノンにまんまとしてやられました。そういう狙いがあって歌詞を決めているところもあるのか、理解不能なところが見受けられるのはご愛嬌といったところでしょうか。

くぎ:6点

 メロディーの旋律が素直に好みに当てはまりました。それにしても良く呂律が回るなぁと関心出来るぐらいにあまりにも歌詞が聞き取れないということ。僕としては単にテンションを上げたいときに聞いてます。

SOW:6点

 開始早々上げってんのーが個人的には駄目ですが他は特に鬱陶しくもないし聴いていても楽しいです。全体的に何言っているのかが分からず残念でしたが、半ば分かってはいたのでそこまで気にはならなかったです。