● ゴールデンタイムラバー ●

 

 

●アーティスト:スキマスイッチ

●タイアップ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

●発売日:2009/10/14

●クロレビ平均:6.22

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ** 2

   06 **** 4

   05 ** 2

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

まさやん:7点

 ボーカルはそんなに好みではありませんが、メロディがつぼにはまりました。何度か聴いている内に自然にメロディが頭に残りましたね。また歌詞が結構ユニークで色々と考えさせるものがありました。

くぎ:6点

 こういうトリッキーな癖のあるサビ。私は好きです。メロもテンポよく乗りもよく飽きさせないつくりになっていると思います。ただ、それ以上ここがイイ!という部分がなかったですね・・・。

アクアフロート城也:8点

 スタイリッシュでアニソンっぽさを全く感じさせず、1期の感覚でいると「え、これがハガレンのOP?」と耳を疑ってしまうほど。ボーカルの芯の強さが良い感じに曲の軽さを補完していますね。