pink monsoon

 

 

●アーティスト:シェリル・ノーム starring May'n

●タイアップ:マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜

●発売日:2009/10/21

●クロレビ平均:5.11

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 * 1

   06 ** 2

   05 *** 3

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

N.T.:5点

 洋楽を意識したようなパワフルかつセクシーな歌唱で、正に歌姫の名に相応しい出来になっていると思います。個人的な好みには合わないのでこの点数としますが、凄さは十分分かりました。

麻由:7点

 安室奈美恵が今やっている路線をベビーピンクで塗り替えたようなR&B。浮遊感ある大胆なバッキングが心地良いです。フェミニンなボーカルもあって、ハマるとなかなか抜け出せません。ジャケットも含めてやたら色っぽいな……と思ったら歌詞はほぼ濡れ場の事でビックリ。これが14歳のデビューシングルとか、銀河は凄いな……。セクシーなの聴きたい方にオススメ。セクシーというかモロですが。

くぎ:5点

 R&Bって感じの曲調なんですが、ボーカルのウィスパーが十分に楽しめる曲となっています。しかしながら、R&B自体あまり好きじゃない人にとっては退屈な曲に聞こえてしまいがち。私は後者なんですが・・・。

SOW:4点

 個人的には論外ですが歌姫なんだよな、と実感しました。凄くピンクなのでピンクな曲が聴きたい場合には。