REFRAIN

 

 

●アーティスト:宮野真守

●タイアップ:なし

●発売日:2009/10/21

●クロレビ平均:5.89

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ** 2

   06 ***** 5

   05 * 1

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

麻由:6点

 EXILEが歌ってそうなバラードだなあ、と思ったらホントにEXILEの曲を良く作る人の曲提供でした。好みの路線ではないので評価は低めですが、彼はこういうバラードの方が合ってる事を再確認。柔らかいボーカルも去る事ながら、主張し過ぎない音が聴いてて心地良いです。メロディもベタながら盛り上がりどころを抑えているし、この手の曲が好きならまず外さないと思います。

ライスショップ:7点

 バラードを歌うのがうまい人だなぁと改めて思いました。単純な歌唱力だけで無く雰囲気を持っており、アップテンポな曲のときには無い良さが出ているように思います。