love your life

 

 

●アーティスト:豊崎愛生

●タイアップ:なし

●発売日:2009/10/28

●クロレビ平均:5.60

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 * 1

   06 *** 3

   05 *** 3

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

アクアフロート城也:5点

 のどかな陽だまりの中といった雰囲気を感じさせる曲。第一印象はゆったりとしているのですが、聞いてみるとそれほどスローな曲と言う訳でもなく、豊崎さんの歌い方でそう聞こえているようです。弾んだメロディーは歌い手を変えるとがらっと印象が変わりそうな気がします。

まさやん:8点

 豊崎さんの特徴を十二分に表現した曲だと思います。非常にまったりした曲ですが、あいなまさんのほっこりボイスを加えると極上の一品になりましたね。昼休みに聴くとかなり気持ちが落ち着きますので、リラックス効果がある曲と言っても過言では無いのかも・・・?

J-Wind:5点

 なんともいえないまったりした雰囲気が魅力的な1曲。それ以外特筆すべき点はないので、雰囲気を楽しめるかがすべてでしょう。個人的には残念ながらあまり合いませんでしたが、自身の名前を意識したと思われる曲名は好印象でした。

G-Breeze:7点

 豊崎さんの話題でよく触れられる「ほっこり」は、その表情や声に表れる事が多いのですが、この曲にも歌声としてしっかり入ってますね。「よし、じゃあこの曲を聴く!」って強く意識する必要はなし。ゆったりしたいときにどうぞ。