Trust Me

 

 

●アーティスト:松下優也

●タイアップ:デュラララ!!

●発売日:2010/02/17

●クロレビ平均:5.40

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 * 1

   06 ***** 5

   05 * 1

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

麻由:7点

 エレクトロとR&Bと、2ジャンルの性質を持つJ-POP。あまり好んで聞くジャンルではないのですが、曲はなかなかじゃないかと。よく聞くとかなり音を詰め込んだり、ラップを入れたりと無茶やってますが、全体通して一定した透明感があるのでまとまりは良く、気にならずに聴けます。短いメロの応酬なサビは覚えやすく中毒性あり。ボーカルもなかなかなので、この手の曲が好きな方にはおすすめ。

くぎ:6点

 R&Bのいい感じが味が出てますねぇ。インを踏んでいたり、ラップの部分もうまくメロディにハマっていい感じでした。もう少しメロディをひねってくれたら7点でしたが。