● 裏切りの夕焼け ●

 

 

●アーティスト:THEATRE BROOK

●タイアップ:デュラララ!!

●発売日:2010/02/24

●クロレビ平均:6.00

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 * 1

   06 *** 3

   05 *** 3

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

ライスショップ:6点

 魅力はズバリ、ボーカル。曲はなんとも思わないのですが、あのざらついたボーカルが妙に印象に残ってなぜかリピートしてしまうという、そんな不思議な曲です。

麻由:8点

 4ピースの分かりやすいバンドサウンドにLUNKHEADとTHE BACK HORNを足して2で割ったような……違う気もしますが、とにかくそういう癖が強いボーカルが載った曲。正直な所OP映像が良すぎて混同しているかもしれませんが、無理に音を詰め込まず自然体なので気楽に聞けて疲れないのは美点だと思います。ボーカルも慣れると魅力的。とりあえず、一端合わないなと思っても数回聴いてみるといいと思います。

アクアフロート城也:8点

 「オヤジ!青春!バンド!」の3語で大体説明付いてしまいそう。リズム感が非常に気持ちいいです。そして歌全体からしみ出てくる泥臭さ。一度歌ってみたい、と言うよりシャウトしてみたい(笑)。

くぎ:6点

 オーソドックスな正に漢のロックという感じですね。昔の昭和のロックという雰囲気で懐メロみたいな渋い感じも出ていて、カッコ良かったです。