future nova

 

 

●アーティスト:school food punishment

●タイアップ:東のエデン 劇場版II Paradise Lost

●発売日:2010/03/10

●クロレビ平均:5.70

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 *** 3

   06 ** 2

   05 **** 4

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

まさやん:7点

 曲自体は単調と言う事もあり、第一印象は微妙でしたが、何回か聴いてみるとメロディに程良い疾走感を覚え、次第にはまってきました。特に癖が無い曲ですので、作業中のBGMとして最適だと思います。

ライスショップ:7点

 前作に比べシンプルかつよりキャッチーな印象で、個人的にはこちらの方が好み。アレンジもしっかりとしてますし、今さらながら興味が湧いてきました。

麻由:6点

 夜空にきらめく星を表しているような、常時鳴り続ける電子音が特徴的です。サウンドは愛も変わらず高レベルなのですが、今回はそれほどメロディが好みではなく。アップテンポでポストロックゆえに音数もかなり多いので、BGMと割り切るのはちょっと厳しいからなあ……。とはいえレベルは高いので、サウンドを楽しみたい方にはいいと思います。余談だけど、可愛く歌うことも出来るのにはビックリしました。