IN MY DREAM

 

 

●アーティスト:真行寺恵里

●タイアップ:ブレンパワード

●発売日:1998/05/21

●収録アルバム:「HARD VOLTAGE」

−−−

●コメント

(くぎ)

 正直いって、この曲に対する特別な思い入れというものは特にはないんですが、この人の歌唱力と楽曲でのサビの盛り上がり方が尋常ではないくらい凄い所があります。落ち着いたピアノのイントロから始まったかと思うと、ギター全快のハードサウンドで最後まで進んでいきます。人によっては高音部分の歌い方が気に食わない人も居るかもしれませんが、それを忘れさせてしまうぐらい場を熱くさせるパワーがある曲だと思います。

(ライスショップ)

  とにかく、ボーカルのパワーがすごい。勢いという一点のみに関して言えば、奥井雅美さんや米倉千尋さんをも凌駕するほどです。ラスサビでキーが上がってからが、特に圧巻。