● 限りない欲望の中に ●

 

 

●アーティスト:林原めぐみ

●タイアップ:スレイヤーズすぺしゃる

●発売元:キング

●発売日:1996/05/22

●クロレビ平均:6.27

●収録アルバム:「THE MOTION PICTURE "S"」

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 ****** 6

   06 ******** 8

   05 *** 3

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

ライスショップ:4点

 メロディの流れが不自然なのに加え、この曲に関しては歌い方もイマイチ。個人的には閣下のシングル曲の中でも最低ランクの評価です。

TAX FREE:9点

 心に問いかけてくるようなAメロ、Bメロ、想いを空の彼方に響かせるように歌い上げるサビが聞いている人の心を打ちます。

ZAN:7点

 これといって悪い所もなく安定した出来だと思います。もうひとひねりで「8」です。

ふめい:7点

 普通にお気に入りの1曲です。どこが好きか…といわれると、困るのですが、曲全体に重みがあってよいのではないかと思います。

巣もリンク:5点

 曲のテンポは悪くないんですが、Bメロ→サビの辺りがやや単調に聴こえてきます。Aメロがなかなか良い雰囲気なだけに、これはかなり致命的。また同じ部分、Bメロ→サビの流れに不満あり。全体的に良い素材は持っているのに、それを活かしきれていないもったいない曲という印象。

G-Breeze:7点

 流れは無難な曲。サビ、特に「情熱と勇気あるなら、歩き続けるしかない」を中心に聴く者に訴えかけるような歌い方もポイントになる。