My wish

 

 

●アーティスト:飯塚雅弓

●タイアップ:なし

●発売元:パイオニアLDC

●発売日:2000/05/24

●クロレビ平均:7.00

●収録アルバム:「berry best」

−−−

●点数分布

   10 * 1

   09 * 1

   08 *** 3

   07 ********** 10

   06 *** 3

   05 * 1

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

みみっか:7点

 ちょっと伴奏がガチャガチャしていて聴きにくいところもありますが、メロからサビへの急展開が、胸の中に閉じ込めた思いを一気に解き放したような感じがしてメリハリのついた曲になっていると思います。

星美と愛花:4点

 イントロとBメロ→サビのつなぎはよいものの、他がパッとせず全体としてはかなり物足りない感じがします。

EKUSU:10点

 最初は8点ぐらいだったのですが、包み込むようなやさしい雰囲気にどんどん評価が上昇していった曲です。飯塚さんのバラードは比較的明るめの曲が中心なので、ゆっくりタイプの曲が好きな人ならなかなかいけると思います。間奏のギター部分は少し違うかなという気はしましたけど・・。ゆったり系バラードに、ギターを押し出すのはちょっと合わないと思うんですけど皆さんはどう思うでしょうか・・?

ライスショップ:7点

 Bメロまでは完全なマターリ路線のサウンドが、サビに入ったとたんに分厚くなる構成をどう受け取るかで評価のわかれそうな曲。どっちつかずという印象を持つ人もいるかもしれませんが、個人的にはこういうのもありなんじゃないかと思います。

M:6点

 メロディはそこそこの出来で,特に気に入るところもないが,それなりにうまくまとめられた曲ではないだろうか。のんびりした雰囲気を味わうにはよさそうである。

hiro:7点

 まったりとした曲調ですが、聴いていて飽きることは無く聴けました。この曲はこのまったりとした曲調だからこそ良い曲になっているのだと思います。まったりとした曲が大好きな人はもちろん、あまり好きじゃないなぁ・・という人にもぜひ聴いて欲しいです。