● 花 ●

 

 

●アーティスト:國府田マリ子

●タイアップ:なし

●発売元:キング

●発売日:2002/01/10

●クロレビ平均:6.27

●収録アルバム:「PURE ENERGY」

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 *** 3

   07 ******* 7

   06 **** 4

   05 **** 4

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

J-Wind:8点

 タイトルからバラード系の曲を連想してましたが、明るい元気な曲で驚きました。最後の終わり方にもう一工夫ほしかったかなというところではありますが、全体的に申し分ない出来だと思います。

へめへめ:6点

 あたり障りのない曲です。歌詞はあってないのかもしれませんが、聴いていて特に気になるようなことでもありません。サビに入る直前のところがちょっと中途半端に感じます。

巣もリンク:9点

 それほど突き抜けて良い部分もありませんが、逆に悪い部分もなく。かなり高いレベルでまとまった曲かと。個人的にはBメロが一番の聴き所。

アフィリス:8点

 デジタルなサウンドが特徴で、良い意味でそればっかりが目立っているような曲です。詩は平凡なので純粋にサウンドだけで評価できる曲だと思います。

まさやん:4点

 メロディラインもボーカルも詞も決して悪くない出来ですが、好きになれなかった曲です。その理由はイントロや間奏の不調和音です。このことは「花」の穏やかなイメージを完全に壊している点で非常にマイナスとなってしまいました。そこが気にならない方にとっては結構な良曲になると思います。