◆ For Yourself ◆

 

 

●アーティスト:野田順子

●タイアップ:ときめきメモリアル2対戦ぱずるだま

●発売元:コナミ

●発売日:2001/02/21

●クロレビ平均:6.86

●収録アルバム:「Tough but Tender」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 ************ 12

   06 ****** 6

   05  0

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

結城 聞:8点

 軽快なリズムがとてもここちいい1曲です。明るくポップな歌詞はとても前向きで好感が持てるところが○

ZAN:7点

 ガンガン突っ込んでいくようなサビが印象的なナンバー。「SPARKLE」のライブVerを聴いた限りでは、+2点ぐらいついたので、おそらくライブ映えする曲だと思いますよ。

あやの:7点

 曲調は、いかにもアイドルような感じだけど、聴いてみると悪くなく、ノリ・テンポもよくてゲンキになれる1曲。ただ、終わり方が拍子抜け。もうちょっと勢いが欲しかった。

ふめい:7点

 明るいポップ調の前向きソング。とっても元気の出る曲です。メロディはBメロがどうも好みのものではないですが、他はかなり良い曲調だと思います。ミニコンポの目覚ましタイマーに最適ですね。

黒い80:6点

 軽快なリズムで、とても応援してくれている歌詞がいい感じに聴こえるのですが、何か歌声に影を感じてしまうのは、気のせいなのでしょうか?そのあたりは聞き手によって大きく左右されると思います。ちょっと自信喪失気味なとき聞くと良い感じの曲かもしれませんね^^

ファイモ:7点

 単調すぎるメロディを除けばかなり仕上がりはいいと思います。やはり、歌い手の技量が生かされているために曲全体のつながりがしっかりしています。