● WE WISH 〜僕達の永遠〜

 

 

●アーティスト:野田順子

●タイアップ:ジェネレーション オブ カオス ネクスト〜失われし絆〜

●発売元:コナミ

●発売日:2002/05/01

●クロレビ平均:6.18

●収録アルバム:「Precious One」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 *** 3

   06 *********** 11

   05 ***** 5

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

みみっか:5点

 ノリが中途半端。盛り上がるのか、バラード系なのか今ひとつ分からない曲です。曲の流れがだらだらしているような、つかみ所のないのもそうですが、メッセージも方向性を見出せないような感じで、どこを推せばいいのかはっきり言って考え付きませんが、サウンド自体はそんなに変という訳でもないので、BGMみたいにして聴くのが一番いいのかな。

まさやん:6点

 メロディがいまいちという原因で平均に止まりました。どうも野田さんの曲は詞が良いが、曲調がいまいちという曲が多いです。後で奈々さんの曲が出た事によってこの曲のドリカンでの存在が薄れてしまったのは残念だと思います。

ふめい:6点

 イントロはいいんですが…どうもメロが単調になりがちなんですよね。そのメロ自体は低音が響いており、聴きごたえがあっていいと思うんですけど…。あとワンポイントあったらよかったかも。

TAX FREE:6点

 野田順子さんの曲の中では少し落ちるかも。悪い曲ではないのですが、あまり印象に残らなかったですね。

綾希:7点

 もうちょっと全体的に工夫が必要かなあと思いました。野田さんらしさが出ているところもあるんですけど、メロディー的に生かしきれてないかなあと思います。何回も聴けば結構はまるかなと個人的には思いますが。

へめへめ:5点

 位置づけが他と一線を画しているような感のある微妙な曲。少なくとも普通に聞くだけならば何の面白みもないと思いますが、奥深くに隠しテーマがありそうなミステリアスな雰囲気がいい・・・かも。

hiro:8点

 他の野田さんの曲とはどこかイメージが違っていて、新鮮な感じがして良かったです。このイメージチェンジが人によって明暗を大きく分けそうですが、ぜひ1回は聴いて欲しいです。