◆ 朱 -AKA- ◆

 

 

●アーティスト:奥井雅美

●タイアップ:アキハバラ電脳組

●発売元:キング

●発売日:1998/08/07

●クロレビ平均:6.90

●収録アルバム:「S-mode#2」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ***** 5

   07 ********* 9

   06 ***** 5

   05 * 1

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

hiro:7点

 とってもかっこいい感じの曲で奥井さんの歌としてはかなりマッチしている曲だと思います。特にサビの部分に奥井さんの歌い方というか奥井さんらしさが最大限に活かされています。

くぎ:7点

 かっこいい!奥井さんの個性が十分に詰まった曲だと思います。全体通して不自然なところがなく非常にまとまっています。ただその他にいいところあるかといわれるとそれまでですが・・・

D.S.:7点

 奥井さんらしい、カッコいい曲。全体的に勢いがありますが、特に後奏で一気に盛り上がるのが良いです。

ふめい:7点

 サビが平均的なんですよね…とくにこれといって感じたことはありませんでした。でもやっぱりカッコイイので(笑)平均以上の評価はしたくなりますね。

結城 聞:8点

 ちょっぴりダークな感じがたまらなく好きな1曲です。20世紀から21世紀に向けたメッセージソングだと思ってるのは、私だけでしょうかね?(笑)「パパとママが植え付けた本当の価値観なんてものは希薄であてにならない」この歌詞がすごく印象に残っています。間奏のギターソロが格好いいです。