● TURNING POINT ●

 

 

●アーティスト:奥井雅美

●タイアップ:なし

●発売元:キング

●発売日:2000/07/21

●クロレビ平均:6.05

●収録アルバム:「NEEI」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 **** 4

   06 *********** 11

   05 ***** 5

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

てまるA:5点

 奥井さんらしさがよくでている。しかしうりとなる特徴がなく他の奥井さんの曲を一緒に聴いてしまうと印象が埋もれてしまう。

へめへめ:5点

 全体的にアピールが弱いと思います。サビもあまり盛り上がらないので物足りない印象。控えめにB面曲にしておけば分相応だったのではないでしょうか。

EKUSU:7点

 力強いボーカルとかっこいいメロディーはいつもどおり素晴らしいです。それだけで良い曲と思うことができるのですが、なにぶん奥井さんには似たタイプの曲が多いため、あまり高い点数はつけづらいかも・・。

G-Breeze:6点

 ボーカルはまずまずでしたが、最後で主旋律が終わったあとの繰り返しがちょっと長いように感じられました…

結城 聞:8点

 これぞ奥井雅美!といっても過言でもない1曲です。聴き応えのあるメロディーに奥井さんのパワフルなボーカル。歌詞だってメロディー、ボーカルに負けてなく非常に力強くてGOOD!是非是非