● 君に触れるだけで ●

 

 

●アーティスト:CURIO

●タイアップ:るろうに剣心

●発売元:エピック

●発売日:1998/05/27

●クロレビ平均:5.82

●収録アルバム:「BEST BANG!」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ***** 5

   06 ******** 8

   05 ***** 5

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:4点

 全体的にさわやかながら、今ひとつ物足りなく、メロディ自体もすぐ飽きてしまうのがもったいないです。もう少し何か仕掛けがほしいです。

みみっか:8点

 「君」へのストレートな想いをつづった詞にちょっと不器用なボーカルが非常に合っていていい感じです。学園バンド的なメロディーラインがさらにそれを強調してくれます。

あやの:6点

 サビの部分やメロディは良いのだが、ボーカルに力強さがあまり感じられず、せっかくの曲が薄くなってしまっている。残念な1曲。

へめへめ:6点

 メロディーや歌詞は決して悪くないし、明るい雰囲気も良いと思うのですが、インパクトに欠ける曲です。それなりの盛り上がりはありますが、裏声の部分とかが精一杯といった感じで表現しきれていません。

EKUSU:6点

 雰囲気は結構好きだし、特別悪いところはない曲だと思います。ただ、もうすこし聴く人をひきつける要素がほしかったですね。

J-Wind:7点

 ちょっと懐かしい感じのする、男性ロック曲。イントロとラストのメロディラインが非常にいい感じで、つい繰り返し聴きたくなってしまいます。サビは単調なところがあって歌の部分はまぁまぁ程度、ボーカルもさほどうまいとは思いませんが、全体を通じて雰囲気がいいので、聴いてて心地よいです。